ブログ始めてしまいました。

はじめまして、ブログを始めてみました。今日、京都大学法科大学院の入学式に行ってきました!気づいたら大学院生になっていました。これから2年間、勉強を頑張ろうと思います。

 

ブログを始めるつもりなんてさらさらなかったのですが、京大ローの先輩でブログをされている方がとても多い印象で、私自身、入試の時には色々と情報を得られました。自分のブログに書く情報や意見で何かしら後輩や、ロー入試を考えている方に有益な情報を残せたらいいな、と。もちろん単なる趣味などもつらつらと書きます。

 

今日はとりあえずロー入試の結果とかを書いておくことにします。

早稲田大学法科大学院(既修)→合格・半額免除(地域優先枠/関西)

大阪大学法科大学院(既修)→合格

京都大学法科大学院(既修)→合格

勉強法や学部時代の成績はいつか書こうと思います。

 

では。